
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【★祝★】念願のランボルギーニ!!!

K-1の角田信朗氏はフェラーリを所有されています。

曰く『人生という戦いの前半戦の入賞トロフィーみたいなもん』との事ですが

幼い頃から憧れ続けた『跳ね馬』。素晴らしく、また羨ましいかぎりです。





しか~し!! 美空もついに手に入れました!!

念願のランボルギーニを!!

子供の頃から憧れ続けた『Fighting-Bull』!

『人生という戦いの前半戦の入賞トロフィー』です!



ccc.jpg

bbb.jpg

aaa.jpg

エンジンが付いていないとか、
6速ミッションがSIMANO製だとか、
イタリアンモデルなのに「MADE IN CHINA」だったりとか…

ちょっと???なところもありますが…

まあ、普通のサラリーマンならこんなモンです!

でも、なはなかカッコイイでしょ?

.03 2011 喜怒哀楽 comment2 trackback0

comment

v-405凄い!かっけぇ~・・・でも、確かに_ギアの部分が世界のSHIMANOというのは解るのですが、_中国製?でも、これもまた世界一のパク_いや!自転車大国ですから納得できるのではないでしょうか?なんて_私も巫山戯てみましたが、これ歴としたランボルギーニモデルですね。(怪しくて調べた訳では無く、興味があるので調べてみました)

欲しい!しかも私はイエローがいいです。初めてデパートショーで視たランボルギーニが、その色でしたから。あの写真_今も有るかな。今度実家に帰ったら探してみようと思います。

2011.02.03 08:30 | URL | 武辺舎 #- [edit]
ありがとうございます!
解かって頂けるとはさすが武辺舎さん!
ランボルギーニのイエロー、実にカッコイイですよね。
カウンタックやミウラなどスーパーカーブームの頃の旧車は
特に良く似合います。

天の邪鬼だった私は、大多数のフェラーリファンの中、
一人でカウンタックにシビれていました。
あの車が、今から40年以上も昔にデザインされていたとは
マルチェロ・ガンディーニっていうデザイナーはほんと凄いです。


2011.02.03 21:51 | URL | 美空 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://romanticdreamer.blog110.fc2.com/tb.php/41-c0949582

プロフィール

美空

Author:美空
私の最強:前田日明
私の最速:アイルトン・セナ

さぁ、貴方の最強/最速は誰だ!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

